2012年9月3日月曜日

紅ロマンとブドウぶどうブドウ

 
 
 今年は、とても早い一年になりそうです。。。
もう9月になっちゃいました(^_^;)
日が短くなっただけで、まだまだ暑い日が続いているので尚更。夏の様な気が・・・
 
でもやっぱり秋なんですね。
山形県産尾花沢スイカが終了して、青森県産北海道産のスイカの入荷が始まっております。
まだまだ、西瓜の需要がありますね。。。青森県産もシャリ感が強く美味しいですよ。


 こちら、今CMにも力を入れている・・・岩手県江刺のリンゴ【紅ロマン】です。
程よい酸味が、「あぁ今年のリンゴだぁ」って実感させてくれます(*^_^*)
この連日の暑さに、丁度良い酸味と甘さです♪


 そして、外を見ると真夏ですが、カレンダーは9月なので・・・店内ブドウだらけです(^O^)/
秋の味覚!ブドウです。。。
見てください♪この種類・・・

 今年も、山梨県産【レディーフィンガー】入りました(*^^)v
毎年大好評いただいております。

 紫色のコチラは【マニキュアフィンガー】です。
コチラも表皮ごと食せるので、大人気(^O^)/

 山梨県産。左から巨峰、ピオーネ、ロザリオです。
980円の大房を780円で大奉仕でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿